2015年01月09日

1月の定例会は

1月の定例会は
寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?
インフルエンザが流行っています。うちは嫁がかかってしまいました(^-^;
身体に気をつけて、温かくして過ごしてくださいねぇ。

さて、今月のフロンティア定例会はお休みです(;´д`)
ということで替わりに当方主催にて定例会を開催致します~♪
1月18日(日)、バンブージャングル仙台にて行います。
おそらく寒いでしょう彡(-_-;)彡
防寒対策をしっかりとして来てください。
希望者は私かフロンティアさんまでお願いします(^-^)/

とにかく銃を調整しないと・・・
最近忙しくって、なかなかバラす暇が無いのですf^_^;
今週末は連休なので、時間があればやろうと思います。





Posted by sajitaskie  at 13:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。