スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月29日

久しぶりの更新

サボってましたw
田舎に泊まろう以来、燃え尽きましてww
てのは嘘で、翌週に京都行って、その次の週は車の塗装でした。
おかげさまで疲れ果てておりましたよ(^-^;
今日やっと自由がききました。



で、今日はフロンティアさんでこれを買ってきました。
メカニクスウェアのマルチカム柄ですね。
前に見て欲しかったのですが、持ち合わせ無くてやっと今日買いました。
結局、オリジナルのMサイズが一番しっくりですね。
スマホ対応ではないのでタブレットは動きませんでしたが、Xperiaは動くね~ww
不思議です。

来月のゲームで使いますねぇ。  


Posted by sajitaskie  at 01:59Comments(2)

2014年09月09日

田舎に泊まった3年目!


今年も行ってきたぜ!七ヶ宿!!

七ヶ宿!私は帰ってきた!!
と去年も言いましたねww

とにかく楽しいのは前夜祭ですね。
今回も多くの持ちよりの食材と酒!酒!!酒!!!wwwww
中村三曹がこんなものを作って来ました!

オームライスだそうですw
手が込んでますね、コンニャロウww
しかし、ネタの応酬も忘れないですよ。

今回、ゲロロ軍曹が来ないせいでストレスMAXのブッシュ曹長!!
若手のコテージを襲撃後、
『いいか!俺にたいしては必ずサーをつけろ、このクズ共が!!『サー、イエスサー!!!』
プッシュアップを要求して遊んでいきますww
そんなこんなで、夜が更けて行くわけです(^-^;

で、夜半に降りだした雨は朝まで降っていましたが、10時にはこんな感じww
行い良いのね、皆さん(^-^;
清々しい秋晴れの気候の中、楽しくゲームしてきました♪
また来年やるぜ!
皆ヨロシクね(゚▽゚)/カッサム団も待ってるぜ!
あ、カッサム団はオッサム団に名前変更予定です(爆)

皆さん大変お疲れ様でした。

最後に写真貼付けときます。







君はまた、はまってるのだね(^-^;







  » 続きを読む


Posted by sajitaskie  at 00:11Comments(4)

2014年09月05日

明日だよん


いよいよ明日!
考えがまとまりません(^-^;
ご飯も内容が固まってませんし~。
まあ、なんとかなるな(爆)

とにかく夜寒い可能性もあるので、上着用意願います。
後は電源ドラム有る人は貸して下さい。
照明器具も有ると助かります。

さて、準備しよww  


Posted by sajitaskie  at 21:33Comments(0)

2014年09月04日

う~、楽しみだなぁ


さあ、今週末は『田舎に泊まろうin七ヶ宿2014』開催です!!
天気もいい感じになりそうですし♪
日頃のおこないが良いからなんでしょうねww
まったくもって楽しみであります。

とにかく、前夜祭は5時スタート予定です。
おそらく5時前にフライングでスタートしてしまうとは思いますけどww
焼き物用にコンロと七輪は持っていきます。
後は何を作ろうかしら~。
気温予想次第で内容を変えようとは思いますけどね。

前夜祭が本番なので(笑)全力投球で逝くぜ!
あ、ローンサバイバー買ってないや!今日買ってこようっとw  


Posted by sajitaskie  at 14:40Comments(3)