スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月15日

寒い日が続いていますね((⛄))

さてさて気温も下がって冬のまっ最中。
でも一向にドカ雪が降らないですねぇ⛄
スタッドレスが役立ったのって、1回くらいしかない気がします。
おかげで皆さん、泥まみれにならずゲームができますね☀

今週末の定例会も何とか持ちそうです。
まあ気温が低いのは仕方ないですがwww
みなさん温かい格好でご参加ください。
今現在、私が把握しているだけで15名は超えていますので、参加費は1500円です

あ、こひも宣伝してくれてたのね・・・w
なんか大げさなことを書いていますが、非常にヌルい定例会です
幻滅するのがオチですので(爆)期待せずに遊びに来てください
ゲーム進行も遅いので、回数はこなせません!!(キッパリ)
まったりと楽しくゲームしましょう\(^_^)/


で、今回は初期アフで行きます!
ヒゲも自作したのですよwwww

大袈裟な位がちょうど良い(爆)
  


Posted by sajitaskie  at 16:00Comments(2)

2016年01月13日

とっくに明けてて、2週間近くたっていた(^-^;

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m
って約二週間もたってるけどねw
今年も気が向いた時じゃあないと更新しない予定です(^O^)

初撃ちも無事40名以上の参加者で、つつがなく終わっって良かったです。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

で、今週はバンブージャングル仙台さん貸切りで定例会です。
今月は春風園でのフロンティア定例会はありません。
なのでUSSOCOMの定例会を開催です。
今回は一般参加を受付しています。
レギュレーションは300発、ノマグ、電動とガスが0.2g、エアコキが0.25gです。
今回は特例で、300発の上限で多弾数使用可能とします。
できる限りノマグ推奨ではありますけどねww
たまには変わったゲームを楽しんで見ては?
以外に弾を使わずとも、ゲームは進行したりするのです。
うちの定例は進行が遅いので、回数こなせませんがご容赦下さいね。
参加希望の方は当方か、バンブージャングル仙台さん、仙台フロンティアさんに申し込んで下さい。
当日でも構いませんが、欲を言えば前日までわかれば助かります。
また、事前のレギュレーションの確認はよろしくお願いいたします。

で、今回のテーマは初期アフかなぁ。
気合い入れて、緑だったM4を砂色に塗り変えちゃいました(笑)

ワイルド&マイルドは来るのかしら?  


Posted by sajitaskie  at 02:12Comments(2)