スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月26日

上陸作戦ですが


来月の上陸作戦ですが、先行した調査部中村三曹より連絡が入りました

バーベキューをもし行いたいのであれば、現地で用意してもらえるそうです。
一人2500円となります。
どうしましょうかねぇ?
  


Posted by sajitaskie  at 17:23Comments(0)

2015年07月23日

田舎に泊まろう2015

業務連絡です

今年の『田舎に泊まろう』参加者のおおよその人数を確定したいと思います。
参加チームリーダー様は人数を出して、当方まで連絡お願いいたします。
今年はお昼ご飯の都合で事前に人数を伝えますので、ご協力ください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  


Posted by sajitaskie  at 16:17Comments(0)

2015年07月21日

オメガは訓練です(;´д`)


19日は宮城県の中部の演習施設にて単身訓練でしたww
小松は別の地域に送り込まれ、中村に至ってはアデン湾(松島)の小島で海賊行為(爆)
船に乗ったり、砂浜でカメハメ波の練習したり忙しいのでしょう(-.-;)

大変暑い日でしたが有意義な一日でした。
吸血性のオオサトチャイロカブトを発見したりw
被害者もなく、とても良かったと思います。
そうめんの被害者もいなかったので、更に良かった(^-^;

来月はアデン湾の小島を急襲して、ヘルウィーク開催予定ww
マスターチーフもやって来る?
当然、鐘も持っていきますよ~w

  


Posted by sajitaskie  at 01:19Comments(4)

2015年07月18日

さてと


毎日暑いよねぇ~(-.-;)
海入りたいけど四十肩がピークなオッサンです…
でも明日のために、そうめん買いに行こうっと(^O^)
明日のメインアームはそうめんですから!  


Posted by sajitaskie  at 18:09Comments(0)