スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月13日

ヘルウィーク突入後


天気悪いですね~(`へ´メ)
子供達はキャンプ楽しみにしてるのに…
明日の天気次第ですね(^ー^* )

まあ、日曜日は天気良さそうなんで、ド盆は出来るなw
では、過去のド盆画像でお茶濁します♪







もう若くはないので、5分でヘトヘトになることでしょう\(^o^)/オワタ  


Posted by sajitaskie  at 23:14Comments(0)

2015年08月12日

ヘルウィーク突入


さあ、お盆のお休みに突入ですね~(-.-;)

お墓参り、キャンプ、ド盆の三連戦!!!
俺の身体に休みはねぇ!_| ̄|○
まさにヘルウィーク到来
16日は大変な事になりそうですww

  


Posted by sajitaskie  at 13:42Comments(0)

2015年08月08日

休みだったので


今日は休日でした(^-^;
ってことで、嫁の実家に顔を出しつつ、仙台七夕を見てきました~
連日の猛暑を若干下回ったかんじで、結構風もあって良かった(-.-;)
まあ、それでも暑いけどね~

で、本日の戦利品w

ヨドバシで上陸作戦の為に購入ww
これでバッチリですね

とにかく、ゾディアックとこれは持っていきます
ついでだから息子、娘も連れて行くよ~ww

  


Posted by sajitaskie  at 02:09Comments(0)