2015年01月05日

正月は餅を食え!in初撃ち

正月は餅を食え!in初撃ち
遅くなりましたが1/3は新春初撃ちを開催致しました。
今年は40名以上もの方の参加をいただきまして、誠にありがとうございます。
寒いのですが、春風園さんは雪が全くありませんでした(^-^;
日が当たると暖かいのですが、風が吹きましたので季節なりですねぇ
ゲーム内容はどうせグダグダなので、書きませんww
写真もほとんど撮りませんでした。

肝心なのはお昼ご飯ww
今日は毎年恒例の餅です。
磯辺焼き大量生産です(笑)
工場長には当然生で支給ですね、だってチャンピオンですものw
今年グランドチャンピオン決定しましょうね(*’▽’)
ひたすら焼いてひたすら食う、これが正しい日本のお正月ですね。

とにかくそんなこんなで、楽しく過ごせました。
皆さん今年もヨロシク(o^-')b

で、最後にこれをいただきました。
正月は餅を食え!in初撃ち
フラッシュバンという名のテキーラw
きっと意識朦朧とするんでしょうね Y\(^▽^@)ノ





Posted by sajitaskie  at 13:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
当日はお世話になりました。

楽しく過ごせました。最後はグダグダで申し訳ありません。

グランドチャンピオンは是非決めましょうw
Posted by 工場長 at 2015年01月05日 15:24
お疲れ様でした。
当日黄色チームの方は特別なお部屋(いい香りの所)に招待致します。

工場長さんは…見せしめの為に…吊るします(笑)

怪我もなく楽しませて頂きありがとうございました。
今年1年よろしくお願いします。
Posted by 高橋 at 2015年01月06日 00:39
工場長 お疲れ様でした。
夏前までにもう1人位チャンピオン出して、お盆にグランドチャンピオン決定戦かなぁw
その前に工場長の2冠で終了の予感するけどね(笑)

高橋君 まさに天にも昇るような良い香りなのでしょうか(^_^;)
吊るしたあとさらしますかww
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2015年01月06日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。