2014年12月28日

12月フロンティア定例

12月フロンティア定例
前後しましたけど、先週はフロンティアさんの定例ゲーム会が開催されました。
前日の天候のせいもあり、若干少なめの参加人数でした。
当日はものすごい穏やかな1日で、楽しく遊ぶ事が出来ましたよ~。

なお来月第三は、フロンティア定例会はお休みです。
かわりにバンブージャングル仙台さん貸し切りました!
参加希望者は当方か、フロンティアさんまで連絡下さい。





Posted by sajitaskie  at 15:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。