2014年06月14日

明日は6月の定例会

明日は6月の定例会
梅雨の晴れ間いかがお過ごしでしょうかw
いや~、晴れて良かった。

明日はフロンティアさんの定例会です。
暑くなりそうです(^-^;水分の補給を忘れられないように多めでお願いします。


そういえば、仙台近郊フィールドさん2ヶ所、来週末にオープン予定だそうですね。
みなさん面白そうなフィールドレイアウトですし、是非お邪魔してみたいものです。

各フィールドさんともに、宮城のサバゲを盛り上げていければ良いですね~。
と切実に思うsajitaskieでした。






Posted by sajitaskie  at 16:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
ガスガンの季節となりました。
明日は梅雨の晴れ間、楽しめそうです。

ムハーっ、今回もワタクシのM870が吠えますぞ(←中2

宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年06月14日 22:00
ムラカミ殿
暑いなか乙です~。
あまりの好調さに、ガスの使いすぎには注意ですよ!ww
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年06月15日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。