2013年05月17日

ホビーショー

昨日も激しく寝落ちしていたsajitaskieです。

さて、話題の新次元システムですね。
まずはこれ。

ホビーショー

は?なにをしたいのか良くわかりませんね。
これに仰々しいタイトルを付けてチラシ撒いたんですか?
コメント控えても良いですか?ww

次にショットガンです。
ホビーショー

M870ですね。
ガスですか~、ホントに電動ガンと渡り合えるのですか?
技術的な部分は信用しますから、大丈夫だと思いますがw

次にグレネードランチャー。
ホビーショー

皆さん待ってんでしょ?これのこと
HK M320がやっと登場。
実際はこっちが本命っと…ww


まあ、新しい試みは手をあげて歓迎はされませんが、どうでしょうねw
インドアフィールドでなど、5.1ch(?)サラウンドで飛び交う弾丸が再現されるのであれば、良かったのでしょうが。
お座敷で終了しました!っていう感じでしょうかね…






Posted by sajitaskie  at 18:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
「爆音」って、残念です。
正月あたり、量販店とかで特価セールになって、塚になって積まれている姿が思い浮かびます。

とはいえ・・・ ここで他力本願、どなたかが人柱になった暁には
ぜひとも試させていただきたいとも思います。

あるいはワンメイク戦だったら、意外と盛り上がっちゃう???
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年05月17日 20:02
どうせなら、リュックの中にバッテリーとスピーカーとアンプ繋いだの突っ込んで、音鳴らしながら撃ち合いした方が良いですよ。
あ、でもこれなら少し楽しいかもw
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2013年05月17日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。