2013年05月16日

今週末ですけれど。その2

今週末ですけれど。その2
5月も中盤ですが、一向に仕事がおとなしくなる気配ありませんw
良いことなのですが、もう少し負荷が減らないものかと悩むsajitaskieです。

今週末!土曜日は子供の運動会ですw
そして次の日、定期のゲームが開催されますwwwwww
なんとしても晴れていただいて、次の日気がねなくゲームしたいのです(爆)
土曜日に出来ないと、翌日繰越なのですよ。

ということで、週間予報でチェックしました。
WNⅠ https://weathernews.jp/
おお!土曜日は降水確率10%!天気良いな・・・、きっと暑いな。
ってことは、大丈夫じゃな~い♪
次の日、40%・・・、微妙じゃな~い。
まあ雪降ることは無いだろうから、大丈夫でしょうね。

きっと・・・、ね。


画像は、今日は天気が良いので『本日、運動会開催です!!』との印を上げている、海兵隊の方達ですw






Posted by sajitaskie  at 16:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。