2013年04月20日

またまた天候不順だねぇ

またまた天候不順だねぇ

天気を伺って、数珠を掴んで空を拝むsajitaskieです。

またまた天気悪そうですね。
参加者はそれなりの準備をお願いいたします。
あ~雪降ったらどうしよう!
休むつもりはほとほと無いけどねw

状況不透明ですから、飯は各自用意で 。






Posted by sajitaskie  at 17:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
よーし、んだばそろそろ行くぞ~
と思っていましたが、朝は雪マークつきましたね。

今のところ降水確率90パーセント。
君は1000% (c)カルロストシキ

大雨が降らないことを祈ってます。
Posted by ムラカミ at 2013年04月20日 18:21
ムラカミ氏
う~ん、起きてみるとやはり…雪?
雪混じってるw
大したことはないけど~。
Posted by sajitaskie at 2013年04月21日 07:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。