2013年01月14日

伊達な9mmAUTO?その2

さあ、整理シリーズ最終章。
ユーロAUTO追加です。
伊達な9mmAUTO?その2

MGC固定スライドCZ75(チェコ)
形状は2ndモデルです。
当時にしては、結構な命中精度でした。
伊達な9mmAUTO?その2

ガスブロの始祖!MGCグロックG17(オーストリア)
最初期ロットです。
リコイルは小さいですが、軽快に撃てました。
命中精度はいまいちでしたけどw
伊達な9mmAUTO?その2

マルイのエアコキG17です。
軽いし、命中精度もよかったですよ。
まだ売ってるのかな?
伊達な9mmAUTO?その2

次はガスハンドガンの始祖!!MGCベレッタM93R!(イタリア)固定スライド。
ガスハンドガンはこれから始まってます。
最初期モデルは小さいガスボンベをマガジンに内蔵していました。
何度かのモデルチェンジでリキッドチャージになりましたが。
これはカスタムモデルでコンペンセターが付いてましたが欠損です。
おかげでインナーバレルが飛び出していますw
たしか、マガジンが2種類とストックが付いてたはずですが、行方不明ですね。
伊達な9mmAUTO?その2

9mmじゃあないんですが、マルイエアコキH&K USP(ドイツ)です。
40口径ですが、9mmモデルもあるのでOKにしてくださいw
伊達な9mmAUTO?その2


どうしてもH&K P7(ドイツ)が見つかりませんでした・・・。
ほかにも何かあるとは思いますが、収拾付かないのでまたの機会にww
これでもかなり時間かかっておりますので(^^;)

次の予告は、暗殺拳銃で~す。





Posted by sajitaskie  at 22:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。