2013年01月14日

S&Wオート

さあ、さらに続くww

次はS&Wオートマティックです。
3丁を発掘。
S&Wオート

MGC固定スライドM559
M459をロングスライドにしたモデルです。
これはさらにリアサイトや、ハンマー、グリップを交換して内部もカスタムしていました。
25年以上過ぎてますので、表面が荒れていますね。
S&Wオート

MGCのM645です。
この頃はマイアミ・バイスが流行っていました。
ドン・ジョンソンのように白いジャケットを着てみたかったのですが、似合わないので却下w
バックアップにデトニクス持っておきましょう。
S&Wオート

これはWAのM6904。固定スライドです。
最近(でもないけど)ショーティ・フォーティがガスブロで出ましたね。
S&Wオート



どれも、M39を元にしたオートマティックです。
S&Wのオートはモデルアップされる事が少ないんで、貴重ですね。





Posted by sajitaskie  at 20:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。