2013年01月14日

漢銃!その3

コレクション整理継続中でしたw

ガバメントシリーズ発掘続いてました。
漢銃!その3

まずは、MGCの固定ガスガンです。
上がM1991、下がデルタ・エリート。
M1991は45ACPですが、デルタは10mmです。
でも、これはマガジン共用出来ちゃうのがチト悲しいですねw
漢銃!その3

これはMGCのモデルガン。GM2のM1911A1です。
マガジンはベトナム装備で使ってたので、写ってません。
漢銃!その3

これもモデルガン?じゃありません。
マルシン製のライブカートのガスブロ、シリーズ70です。
20年以上前の物で、相当調整しないと撃てませんw
漢銃!その3

45口径ですが、どう見ても38口径程度のカートw
でも、モデルガンのようなこのアングルです。
漢銃!その3

マズルも悲しいですねぇw
どう見ても38スーパーかなw
漢銃!その3

最後は残念なマルシン固定ガスガン。
割り箸マガジンのM1911A1ですね。
スライドストップが欠損していました。
漢銃!その3


どうしても探しているウィルソンLEが出てきません。
う~ん、どこいったんだろうなあ・・・。





Posted by sajitaskie  at 15:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。