2013年01月09日

知らない方には

当チームはU.S.S.O.COM
(うっちゃれ・仙台・スペシャル・オマヌケ・コマンド)と申します。
知らない方には


仙台を拠点に活動する、コスプレサバゲ集団です。
結成は1995年と結構古いチームですが、おかげで年齢層が高いのがネックです。
構成人数は15~6名ですが、参加率が年々悪くなっていますww
レギュレーションはバイオ弾、ノマグ、300発、0.9Jです。
知らない方には


海岸沿いの松林で活動しておりましたが、震災で壊滅。
今は主に山元町の葉山春風園さんでゲームをしています。
ほとんどが仙台フロンティアさんの定例に参加させていただいています。
代表的な活動は、夏の定番『In・The・Beach!』、『お盆でドボン!』
知らない方には

逆に冬の定番の『On・The・Beach』などなどw
知らない方には



前まではよく、『ベトベトしま戦か?』にも参加しておりました。
知ってる人はHTHCという名前で参加しているグループでわかるでしょうか。
知らない方には

『カーツ軍団』というキーワードもございますw↓
知らない方には

こちらはリーダー、コレンスキー氏のデニスホッパー↓
知らない方には

キャンプファイヤーで踊り狂うカーツ大佐ww↓
知らない方には

震災後、なかなか参加することが出来なくなってしまいました。

このブログのタイトル、『劇団オメガ』ですが、小林源文先生のオメガ7が元です。
オメガチームのコスプレが最近の主流となっておりますww
知らない方には


このような変な集団ですが、よろしくお願いいたします。↓
知らない方には





Posted by sajitaskie  at 22:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
緑のダースモール!イヤ違う違うカーツ大佐ですね!
Posted by コレンスキー at 2013年01月10日 08:06
オチの写真良かったです(笑)
Posted by こひ at 2013年01月10日 09:25
嫁にはスイカって言われた・・・w

まあ、何事にもオチは必要ですね~ww
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2013年01月11日 01:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。