2013年01月08日

修理依頼

先日の初撃ちの際、メンバーから預かったM4です。
修理依頼

ラージバッテリーのハンドガードが珍しいですねぇ。

不動とのことで、早速分解、分解。
修理依頼

スクリューを回して~、ヒートシールドをはずすと
修理依頼

ハーネスが出てくるのですが・・・、あれ?
+-が逆じゃない~www

そりゃあ、動くわけがあないww

一応、メカボもバラしてチェック。異常なし。
快調なんで終了。(携帯にグリスが付くので、写真は無いw)


でも、終了とはとはいかずにネジがナメてる部分があったので修正します。
修理依頼

M4でタップ切り直します。フロントサイトと~
修理依頼

フラッシュハイダーもだし。
修理依頼

アウターバレルの付け根もダメでした・・・。
ってか、オーバートルクで締め付けしてるとイッパツでナメますね~。

M4のタップは持っていると重宝しますよ。
これでガタも無くなって、いい感じになりました。





Posted by sajitaskie  at 23:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
おぉー!(*≧∀≦*)
Posted by コレンスキー at 2013年01月09日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。