スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月22日

雪~!



雪降るなか現場に向かいましたが、定例会は中止となりました。
10名ほど集まりましたが、積もってぐちゃぐちゃ。
やる気マンマンでしたが、結構すごかったので仕方ありませんね。

昼過ぎにフロンティアさんにいって、オーナーと18禁と青少年保護条例についても話し合いました。
結論からいって、通常の電動ガンを未成年者が使ってゲームするのはアウトです。
業者と違い罰則はありませんが、条例としてはアウトという見解に達しました。
努力義務と言うことだそうです。
条例の担当者さんからの正式な回答頂いたので、曲げようがありません。
いかなる場合においても、18歳未満の未成年が18禁の銃でゲームすることは条例に違反します。
私有地、保護者の監督下等も一切関係ありません。
この辺ご注意下さい。
なお、当方は法律の専門家では御座いませんので、質問等はご遠慮下さい。

ということで、上記広告の出番となりますw
これのワンメイクであれば、OKなのですよ。
インドアならピッタリなのですがね♪

なにか考えますかね~。   


Posted by sajitaskie  at 00:22Comments(0)