2014年12月31日

2014年総括

2014年総括

2014年総括

本年度(2014年)の、当団体の活動について

1月 3日初撃ち、19日フロンティアさん定例ゲーム会
2月 16日フロンティアさん定例ゲーム会(中止)
3月 16日フロンティアさん定例ゲーム会
4月 20日フロンティアさん定例ゲーム会
5月 3日夜戦、18日フロンティアさん定例ゲーム会、31日夜戦
6月 1日BJSテストプレイ、15日フロンティアさん定例ゲーム会
7月 20日ロックフィールドゲーム会
8月 17日お盆ゲーム会(バンブージャングル)
9月 6~7日田舎に泊まろう2014in七ヶ宿
10月 12日HR出れないぞ杯争奪(BJS)、19日フロンティアさん定例ゲーム会
11月 16日フロンティアさん定例ゲーム会
12月 21日フロンティアさん定例ゲーム会、28日工場長ゲーム会(BJS)

今年も天候に左右された一年でした。
でもまあ、中止が一回のみですがねぇ。
夏場はどうしても雨の影響が出て、雨天決行状態でした(^-^;
今年も9月に七ヶ宿をお借りして、田舎に泊まろうを開催することが出来ました。
不備な点も多々有りましたが、少しずつ解消していますね。
間違い無く、来年も開催しますよ~♪
前夜祭は本当に楽しいですねぇ!あれがあるから頑張れる!!

来年へ向けて

未(ひつじ)年です。
『未』は、『漢書 律暦志』では、『昧曖(まいあい)』の『昧』と記され
・食物が茂って『暗い』
・果実が熟した状態『味』
を指すと言われます。

象形文字で木の枝葉の茂った様を表す『未』ですが、
未の月にあたる6月は、様々な作物が成熟する大切な季節です。

『未』の字には、豊作への願いがこめられているのですね~。
何が豊作かは不明wwですが、おっさん達は相変わらず無理せず楽しんで行きましょう♪

今年もあとほんのすこしです。
お世話になった皆さん、良いお歳を~!!

来年の一発目は1月3日、春風園さんで新春初撃ちを開催しますよ~!

2014年総括
あ、20周年記念だったw Tシャツ作ろうっとwwwww






Posted by sajitaskie  at 18:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by マイルド at 2014年12月31日 22:07
今年もお世話になりました。

また来年もご指導頂きますようお願い致します。
Posted by 工場長 at 2014年12月31日 23:17
昨年はお世話になりました
今年も私共々ガンナーズをよろしくお願いします。
Posted by 高橋 at 2015年01月01日 00:59
マイルド後輩 、工場長、高橋君
明けましておめでとうございます。
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2015年01月02日 19:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。