スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年12月31日

2021年総括

2021年総括

え?サバゲなの?!

本年度(2021年)の、当団体の活動について

1月 3日初撃ち、24日あいはら君村人装備撮影会
2月 21日フロンティアさん定例ゲーム会
3月 28日フロンティアさん定例ゲーム会
4月 18日フロンティアさん定例ゲーム会
5月 2日春風園貸切、16日フロンティアさん定例ゲーム会
6月 20日フロンティアさん定例ゲーム会
7月 18日フロンティアさん定例ゲーム会
8月 15日春風園貸切
9月 25~26日田舎に泊まろう2021
10月 17日フロンティアさん定例ゲーム会
11月 21日フロンティアさん定例ゲーム会
12月 26日フロンティアさん定例ゲーム会、飯坂温泉忘年会は中止

今年もコロナに振り回されっぱなしでした。
とりあえず、田舎に泊まろうは開催することができました。
来年も絶対に開催したいと思います
色々な物を食べて飲んで、みんなで盛り上がりましょう!
来年へ向けて
陰陽五行で、十干の「辛」は陰の土、十二支の寅は陰の金で、相生(水生木)となります。
相生は、「物事がほかの物事を促進したり、育てたりする関係」を意味します。また、「土生金(どしょうきん)」は、金属類は土の中の鉱脈の中に有り、土を掘ることによってその金属を得ることができる。という事を表しています。
また、寅の原字は「矢+両手」で、矢をまっすぐのばす意を示す、とされ、家の中でからだをのばして、いずまいを正すイメージがあります。
先の水生木から水と木の関係を連想させますので、2022年は自然や環境を見つめなおす年なのかも知れません。
自然や環境といわれてもパッとしませんねぇww
とりあえず自然の中でゲームして食事をする相変わらずのゲーム会を行います
高齢のおっさん'sは、来年も無理せずに体に気をつけて楽しんで行きましょう♪
今年もあとほんのすこしです。
お世話になった皆さん、良いお歳を~!!

サバゲしてないじゃん(´・ω・`; )

来年の一発目はいつもどおりの1月3日、春風園さんで新春初撃ちを開催しま~す!  


Posted by sajitaskie  at 20:35Comments(0)