2022年12月31日

2022年総括

2022年総括


本年度(2022年)の、当団体の活動について 


1月 3日初撃ち
2月 20日フロンティアさん定例ゲーム会
3月 13日フロンティアさん定例ゲーム会
4月 17日フロンティアさん定例ゲーム会 
5月 5日春風貸切ゲーム会、22日フロンティアさん定例ゲーム会(雨天中止)
6月 19日フロンティアさん定例ゲーム会
7月 24日フロンティアさん定例ゲーム会
9月 3~4日田舎に泊まろう2022in七ヶ宿(おたて)
10月 16日フロンティアさん定例ゲーム会
11月 20日フロンティアさん定例ゲーム会
12月 10~11飯坂温泉忘年会、18日フロンティアさん定例ゲーム会(荒天中止)


今年もゲームの参加数は少な目に調整しましたw
珍しく2回だけ中止、それ以外はまあ順風満帆でした。
また今年はに七ヶ宿をお借りする事が出来なく、代替地『おたて』様にて『田舎に泊まろう』を開催。
色々いつもとは違うシチュエーションで楽しむことが出来たので良い体験となりました。
今回も雨の予報がありましたが、少しの雨で決行する事できました。(爆)
来年も絶対に開催出来るように尽力いたします♪ 
他にも今年は久しぶりに忘年会を開催する事が出来ました。
久しぶりの聚楽は良かったね、また来年みんなで行こうね。
みんなで色々な物を食べて飲んで、みんなで盛り上がりましょう!


来年へ向けて
今年暮れになってからコロナでホテル療養する羽目になったおじさんでしたw
まあ、コロナは仕方ない部分は有りますが、健康は非常に大事ですね。
健康に気を使って数年前から山登りを始めました。
今年は35回ほど、県内各地を荒らしておりましたww
来年も沢山の山に行って、体力作りに精進していきたいと思っております。
高齢のおっさん'sは、来年も無理せずに体に気をつけて楽しんで行きましょう♪


今年もあとほんのすこしです。 
お世話になった皆さん、良いお歳を~!! 


来年の一発目はいつもどおりの1月3日、春風園さんで新春初撃ちを開催しま~す!





Posted by sajitaskie  at 16:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。