2017年03月27日

3/26黒鷹堕祭り?inさとうさんち

さて、26日さとうさんちにて行われました工場長主催ゲーム会に参加して来ました
3/26黒鷹堕祭り?inさとうさんち
救出部隊は俺たちさ!
3/26黒鷹堕祭り?inさとうさんち
アフな人々
3/26黒鷹堕祭り?inさとうさんち
そしてPJに運ばれる
3/26黒鷹堕祭り?inさとうさんち
お昼は肉を食らい
3/26黒鷹堕祭り?inさとうさんち
ポテトまで(^_^;)
3/26黒鷹堕祭り?inさとうさんち
最後にソマリアンガイ!

楽しく遊んで来ました❗\(^-^)/アリガトー
また黒鷹堕は開催しますので、カッタケさん待っててね~





Posted by sajitaskie  at 11:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。