スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月21日

10月フロンティア定例会


10月19日は葉山春風園にて、仙台フロンティアさんの定例会が開催されました。
珍しくお許し貰ったので、2週連続でゲームに参加してきました。

写真撮り忘れてしまったので、コレンスキーから拝借しましたww
天気がとても良かったので、動くと凄い暑かったです(;´д`)
皆で楽しく遊ぶことが出来ましたので、とても良かったねぇ~♪

ちなみに、1月3日予約入れましたので初撃ち開催予定します。
ヨロシク(o^-')b

  


Posted by sajitaskie  at 22:06Comments(0)

2014年10月17日

俺達のHR HR出れないぞ杯争奪


久しぶりのゲームでした~♪
工場長殿主催のゲーム会、バンブージャングル仙台さんで行われました。
いつものチームのいつものメンバーが集まっていますww

台風前ですが、大変良い天気で楽しく過ごせました。
翌日も休みだったので、なお良かったですww

さらに今週はフロンティアさんの定例です。
私も参加できるようになりましたので、ヨロシク(o^-')b  


Posted by sajitaskie  at 12:52Comments(2)

2014年10月11日

ハートロックだねぇ


ハートロックに参加される皆さんお疲れ様です。
いや、私は参加しませんがw知り合い多いものですから頑張って下さい。

で、明日はバンブージャングル仙台さんで『俺達のHR、HR出れないぞ杯争奪』に参加してきますw
何を着て行くかまだ決めていません(^-^;
今晩ゆっくり考える事にしますね(笑)  


Posted by sajitaskie  at 13:43Comments(2)