スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年12月31日

2023年総括

2023年総括


本年度(2023年)の、当団体の活動について 


1月 3日初撃ち
2月 19日フロンティアさん定例ゲーム会(中止)、26日JP貸し切り
3月 19日フロンティアさん定例ゲーム会
4月 16日フロンティアさん定例ゲーム会 
5月 21日フロンティアさん定例ゲーム会
6月 10~11日 田舎に泊まろう番外編in鬼首、18日フロンティアさん定例ゲーム会
7月 23日フロンティアさん定例ゲーム会
9月 2~3日 田舎に泊まろう2023in七ヶ宿
10月 22日フロンティアさん定例ゲーム会
11月 19日フロンティアさん定例ゲーム会
12月 9~10飯坂温泉忘年会、17日フロンティアさん定例ゲーム会


今年もゲームの参加数は少な目に調整しましたw
天気もほどほどで(2月の中止1回のみ)まあ順風満帆でした。
しかし、暑い夏が続きましたので、夏期のゲームは開催せず
夏前に田舎に泊まろう番外編in鬼首を開催、久しぶりにキャンプをしました
また今年は七ヶ宿きららの森様にて『田舎に泊まろう』を開催。
色々とネタ等出来ましたw
来年からは別会場にて開催出来るように尽力いたします♪ 
他にも今年も忘年会を開催する事が出来ました。
やっぱり聚楽は良かったね、また来年も忘年会を開催いたします。
みんなで色々な物を食べて飲んで、みんなで盛り上がりましょう!


来年へ向けて
今年も誰一人欠けることなく、一年の終わりを迎えることが出来て良かったと思います。
みんないい歳なので、健康面でも何があってもおかしくはありません
健康に気を使って楽しく過ごしていきましょう
私は来年も沢山の山に行って、体力作りに精進していきたいと思っております。
高齢のおっさんsは、来年も無理せずに体に気をつけて楽しんで行きましょう♪


今年もあとほんのすこしです。 
お世話になった皆さん、良いお歳を~!! 


来年の一発目はいつもどおりの1月3日、春風園さんで新春初撃ちを開催しま~す!  


Posted by sajitaskie  at 16:50Comments(0)