スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月29日

楽しい砂祭り~♪


暖かくなったり、寒くなったりで調子崩さないよう注意ですね。
水に入るなんてもってのほか(^-^;
四十肩が痛いので、お風呂に入って来たのさ~。

昨日は休みだったので、色々と私事を済ませていましたが、夕方に緊急ミーティング。
ワイルド、マイルドブラザーズとお話してきました♪
3Cですね、ええ、わかりますw
ってことで次のゲームのテーマは砂祭り♪
季節柄、迷彩効果はバッチリです\(^▽^@)ノ

BHD?もしくはスカッドバスターかなぁ(≧∇≦)
  


Posted by sajitaskie  at 13:41Comments(3)

2015年01月22日

1月定例会 BJS


日々寒いですね。
懐具合も同じではありますww
そんな先日の日曜日、BJSさんにて1月定例会を開催しました。

参加予定の方で、インフルエンザや風邪が流行ってしまい、若干少なかったかな。
皆さん身体に気をつけてね~。

もうね、フィールド内部は泥の海でした(^-^;
敵は前だけじゃないのね。
でも楽しかったo(^-^)o

しかし、リポバッテリーがお亡くなりになったので買わないとなw
3年以上使えば元は取ったね~♪(・∀・)  


Posted by sajitaskie  at 14:51Comments(0)

2015年01月16日

ムラカミ祭り?


宮城の記事一覧がムラカミ君祭りですね。
私もノリますww
マイルド後輩、ムラカミ、ビフの三人です\(*^▽^*)/
(ああ、奥には南太郎氏がww)

今週末少し崩れそうですね~。
せっかく溶けた雪が増えなければ良いのですが・・・。
まあ、バンブーさんの内部は凄いことになってそうですけどwww
その辺想定して、ご参加下さいませ。

何着て行こうかなぁ・・・♪  


Posted by sajitaskie  at 01:24Comments(2)

2015年01月09日

1月の定例会は


寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?
インフルエンザが流行っています。うちは嫁がかかってしまいました(^-^;
身体に気をつけて、温かくして過ごしてくださいねぇ。

さて、今月のフロンティア定例会はお休みです(;´д`)
ということで替わりに当方主催にて定例会を開催致します~♪
1月18日(日)、バンブージャングル仙台にて行います。
おそらく寒いでしょう彡(-_-;)彡
防寒対策をしっかりとして来てください。
希望者は私かフロンティアさんまでお願いします(^-^)/

とにかく銃を調整しないと・・・
最近忙しくって、なかなかバラす暇が無いのですf^_^;
今週末は連休なので、時間があればやろうと思います。
  


Posted by sajitaskie  at 13:19Comments(0)

2015年01月05日

正月は餅を食え!in初撃ち


遅くなりましたが1/3は新春初撃ちを開催致しました。
今年は40名以上もの方の参加をいただきまして、誠にありがとうございます。
寒いのですが、春風園さんは雪が全くありませんでした(^-^;
日が当たると暖かいのですが、風が吹きましたので季節なりですねぇ
ゲーム内容はどうせグダグダなので、書きませんww
写真もほとんど撮りませんでした。

肝心なのはお昼ご飯ww
今日は毎年恒例の餅です。
磯辺焼き大量生産です(笑)
工場長には当然生で支給ですね、だってチャンピオンですものw
今年グランドチャンピオン決定しましょうね(*’▽’)
ひたすら焼いてひたすら食う、これが正しい日本のお正月ですね。

とにかくそんなこんなで、楽しく過ごせました。
皆さん今年もヨロシク(o^-')b

で、最後にこれをいただきました。

フラッシュバンという名のテキーラw
きっと意識朦朧とするんでしょうね Y\(^▽^@)ノ  


Posted by sajitaskie  at 13:15Comments(3)

2015年01月02日

1月2日の記事


さてさて明日は葉山春風園におきまして『新春初撃ち』を開催いたします。
1日寒い予報のようですので、寒さ対策はしっかりとお願いいたします。
でも、現場の雪ってどのくらい積もっているんだろう?  


Posted by sajitaskie  at 16:19Comments(2)

2015年01月01日

新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク(o^-')bお願いします。
  


Posted by sajitaskie  at 00:04Comments(0)