スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月17日

8月18日のゲーム会


更新サボりまくりのsajitaskieです。
さて、明日はお盆のゲーム会です。
10時まで、春風園に集合して下さい。
当日は大変暑くなると思われます。
よって、水分補給はしっかりとお願いいたします。
暑さ対策はしっかりとしてきてください。
また、ゲーム進行はかなりゆっくりしたものになります。
暑さでぶっ倒れないように注意です。

あ、参加人数は少なめだと思いますので、参加費は若干高めで考えて下さい。

  


Posted by sajitaskie  at 13:05Comments(0)

2013年08月07日

夏がやっと来たわけだが


忙しいし、ネタも無いしで書いてませんでした_(^^;)ゞ

個人的には、車検あったので車仕上げる必要ありました。
あと、休みと言うと嫁の母親が入院してましたので、病院にいったりと。
仕事も暇なしだったんですが、8月から少し落ち着いて来た感じでした~。

ブログネタ的には、他のブロガー様の七夕飾り確認して来ました。
あとは、友人からの紹介なのですが、数名が近いうちに遊びに来るかも知れません。
PMC装備だそうです。
その際はよろしくね♪
もう1つは新しい銃が来ます。
バラしますからアップするよん!
とりあえずそんな感じでした。

あ、関係者に報告しておきます。
お盆のサバゲは第3です~。
勘違いしないようにお願いしますねww   


Posted by sajitaskie  at 07:51Comments(2)