2014年06月24日

JSOC開催

JSOC開催
やあ(゚▽゚)/、カッサム団だよ~。
僕らを倒すために、何やら今年も"JSOC"なるものが組織されたらしいよ~。
8/17のお盆ゲーム会で、秘密兵器『SOUMEN』が用意されたって言う情報を手に入れたのさ。
もちろん、その『SOUMEN』って奴を使えなくするために色々考え中なんだ。
あの手この手で妨害工作する予定なんだよ~。
どんな手が一番心理的に効果があるか、楽しみだねww
ワクワクしちゃうな~♪


こんな声明がカッサム一号から発せられました。
全力でこれを阻止するべく、今年もJSOC『Joint "SOUMEN" Operation Command』が組織されました。
昨年のVSIOGの悲劇を再び起こさないよう、そうめんファイト! 開催します。







Posted by sajitaskie  at 13:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
今年こそはSOUMENでお願い致しますw

SOUDONは…。あれは凄いですw
Posted by 工場長 at 2014年06月24日 14:02
やあみんな! 今年もそうめんの季節がやってきたよ。
また今年も、束でゆでるよ(中まで火が通っていないのは仕様だよ)

という心の声が電波に乗って、パレスチナから届きました。


トッピング、なにか用意いたします
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年06月24日 15:07
工場長殿 そうめんチャンプルーは恐いよね…
ちゃんと水を交換しなきゃダメです。
破壊的なテロは未然に防ぎましょうww

ムラカミ殿 アルジャジーラ経由ですねww
鍋も多目に用意して、水もたくさん用意しましょうか。
トッピングはそれからだ!
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年06月24日 15:48
今回も、がんばるぜい!( ̄- ̄)ゞ
朝から、煮込みますか・・・( ☆∀☆)
Posted by コレンスキー at 2014年06月24日 19:36
煮込みそうめんww
次の被害者は誰だ!
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年06月26日 18:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。