2014年06月17日

新兵器開発中その1

さあ、ガスガンが調子の良い季節になって来ました。
と言うことで、独断と偏見による、固定スライドガスガンカスタマイズ計画です。
普通じゃあ面白くないので、安価なものを使いたいと思います。
で、ベースはこれ
新兵器開発中その1
エスツーエスのベレッタM9です。
新兵器開発中その1
まず安い!実売で、4000円台前半です。
しかも売りはこれです。
新兵器開発中その1
サイレンサーアタッチメント標準装備!!
これよこれ!アウターバレルにスチールインナーが入ってますから、たわむ心配無し。
新兵器開発中その1
逆ネジでねじ込んで行くと、M14逆ネジのサイレンサーが使用できます。
新兵器開発中その1
↑こんな感じね~。
で、実射して見ました。
HOPを最適化した状態で実用飛距離は30m強ぐらい。
発射音は、写真のKSCベース、カスタマイズSOCOM Mk-23サイレンサーだとほぼ無音。
動作音(ハンマー打撃音)がわずかにある程度です。
初速はこれ。
新兵器開発中その1
室温23度でこのくらいでした。
良いと思います!!
モナカなので、外観にこだわるとあれですが、特に破綻はしていません。
トリガープルも癖がなくて、重くないし引きやすいです。
新兵器開発中その1
今回はネット購入ですが、ショップ取り寄せも可能だと思います。
是非問い合わせしてみてね。

この個体はこれからバラして調整しますw
更にトリガープルのブラッシュアップと初速調整、バレルとチャンバーも調整してみます。



Posted by sajitaskie  at 22:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
先生、サイレンサーくっついてるところ、すごく折れそうで怖いです
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年06月17日 23:12
中に鉄のパイプがはいってて、折れないよう工夫されていますよ。
SOCOMよりも小さいしトリガー軽いんで、女の子ならこっちがオススメ。
命中精度と飛距離は敵わないけどw
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年06月18日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。