2014年06月15日

お疲れ様でした

お疲れ様でした
本日は大変天気も良く、集まったみなさん誠にお疲れ様でしたm(._.)m
いや、暑かった(;´д`)でもたのしかった(^_^)
お疲れ様でした
オッサンなんか、楽しくってやったことないフィールドでの弾込めww
5本撃ち尽くして、4本リロード。
お疲れ様でした
非常に疲れましたが、最後にカッサム!カッサム!ww

来月はお誘いが来ましたので、検討中です。
さあ、どこになるか!ご期待くださいw

Posted by sajitaskie  at 22:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
黒いのふえた 笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2014年06月15日 23:26
イーチ、ニー、サーン、カッサム、カッサム!
お疲れ様でした。カッサム団、さらに増えるのでしょか・・・

日曜もカッサム団の総裁が熱心にリクルートしていました w
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年06月16日 23:15
現在3人まで増殖中ww
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年06月20日 09:55
5人くらい居たりして(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by コレンスキー at 2014年06月22日 06:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。