2014年01月04日

2014初撃ちその2

2014初撃ちその2
2014初撃ちその2
(画像はお嬢よりの提供です。)

昨日の夜上げた分は、寝そうになりながらだったので文面がちょっと変でしたw


まあ今年一年の出だしです。
天気もよく、55名もの参加者が集まったということでいいスタートでしょう。
今年もいっそう、盛りだくさんの企画でがんばろうと思います。






Posted by sajitaskie  at 23:49 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。第三も餅焼きましょー!( ̄- ̄)ゞ
55人でも、意外と遊べましたね。
Posted by コレンスキー at 2014年01月05日 08:08
お疲れ様でした。そして、ご馳走様でした。
思ってたほど寒くも無く、雪も降らず、こりゃあ今年は幸先が良いですね~。

また次回、第三にて!!
Posted by ムラカミムラカミ at 2014年01月05日 17:44
お疲れ様でした。
今までにない人数でとても楽しめました。
また、お会いする日を楽しみにしております

ことしも宜しくお願い致します
Posted by 武装紳士武装紳士 at 2014年01月07日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。