2013年12月17日

12月フロンティア定例会

さて、おひさしぶりなsajitaskieです。
あいかわらずの忙しさと、いまだに治りきらな肩のせいで、月一の更新になっています。

12月のフロンティアさん定例会に参加してまいりました。
自宅付近では大雪でしたが、山元町の春風園さんはいい天気でした。
三本木~大和間はものすごい雪降りw
南下するにしたがって、雪がどんどん無くなって行きました。
春風園にほんの少し降った雪は、午前中ですっかり無くなりました。
12月フロンティア定例会
12月フロンティア定例会

しかし寒いっす(>_<)
ガスブロのガバメントはすっかりオブジェw
サイドアームはかわりに電動グロック持って行きました。
そしてお昼にいただいたオリーブ鍋!
12月フロンティア定例会
12月フロンティア定例会
Y口さん、ごちそうさまでした。

これで、今年のフロンティアさんの定例会は終了です。
今年はあと、29日の妖怪CON2さんの撃ち納めが最終ですね。
まだ、当方の参加はきまってませんが・・・。
確定なのは、1月3日の初撃ちです。
参加される方は奮ってどうぞ~。






Posted by sajitaskie  at 00:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
3日は餅ですね。
Posted by コレンスキー at 2013年12月25日 08:13
イクヨ、モチ。
Posted by プリン at 2013年12月27日 20:32
餅目当てについていきまーす( ´艸`)
多段マグでも大丈夫でしたっけ?
Posted by こひ at 2013年12月29日 18:19
もちですよ~!
焼くですよ!
でも、ノマグですよ!
Posted by sajitaskie at 2014年01月01日 09:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。