2013年07月22日

7月度定例会開催

はい、日記サボってましたw
実際、日中は更新不可の状態だったので、ちょっとばかりねww

で、フロンティアさんの定例会に参加して来ました。
今回は、当方の要望でBAK祭りです。
何のことはない、AKと、そうでは無いチームに分けました。
7月度定例会開催

わかりづらいですが、こんな感じです。
AKの素晴らしさをもっと広めたいですw
午後後半はハンドガン戦。
回転早くて疲れましたが、とても楽しかったです。

近いうちに、ハンドガンオンリーのサバゲ開催予定ですw

ちなみに来月は、フロンティアさん定例会はおやすみです。
第3は当方主催のゲーム会を行います。
レギュはノマグ、バイオ0.2g、300発です。
参加希望者は当方もしくは、フロンティアさんにて申し込みお願いいたします。

人数その他諸々の関係で、面識の無い方の参加をお断りする場合ございます。
初めにご了承下さいますよう、お願いいたします。






Posted by sajitaskie  at 23:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。