2013年04月26日

初速測定

初速測定
激しい眠気の襲う中、メカボと格闘したsajitaskieですw

初速測定しましたw
夜だと蛍光灯とかLEDの元では、ちらつきが影響して測定できません。
白熱電球か、太陽光でないとだめですね~。

さて、計測結果ですが約60m/s前後。
55~65m/sと結構ばらつきがありました。
まあ0.4J弱ですね~、もっと落とさないといけません。
朝なんで、外に撃つわけにもいかずww飛距離は不明です。
弾速遅いので、HOPのかかりは良いでしょうけど。

昔セットアップしていたMP5SD6は、このくらいの出力で使っていました。
消音のために、パワーを絞っていましたからね。

とりあえず、もう一枚歯を落としてみましょうか~。






Posted by sajitaskie  at 12:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
えっ?うちのジュニアの作ってくれてるの?ありがとう!

じゃM14で w
Posted by プリン at 2013年04月26日 23:49
いいよ、M14取りに行くねw
バレルはKのだよ(爆)
Posted by sajitaskie at 2013年04月27日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。