2013年04月19日

アンケート調査w

アンケート調査w

500万までは行ってないハズなsajitaskieですww

聞くなよなぁ~!って思う人は多いでしょう。
サバゲも歴が長いと、結構つぎ込んでいるよね。
銃と服さえあれば、後お金かかるの弾代だけだって言うのは真っ赤なウソですからw

最新装備追わないようにしたので、これで済んでいると思います。
今時の装備品は相当スパンが短いので、すぐに古くなりますからねorz
今あるもので済ますよう、努力していますけどw






Posted by sajitaskie  at 09:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
今更、何を。笑

後方勤務について2年位になりますが、
何故がモノ増えています。

最近、スピアーが2セットになりました。


前線に出ないのにね。
Posted by デザート2 at 2013年04月23日 00:13
乙~!
装備って勝手に増えてるからねw
スピアーも安くなったしなぁ、昔はセットで30万とかねw
買った人、よ~く知ってるけどさww
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2013年04月23日 07:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。