2013年04月06日

今週末はCON2さんの定例会

今週末はCON2さんの定例会
激務のsajitaskieです。
忙しさにかまけて、更新出来ない日々…。

そんななか、CON2さんの定期に参加するよ!
天気は大荒れだってさw
まあ、戦争ですから天気は関係ありませんね♪

でも、準備全くしてないやwwww






Posted by sajitaskie  at 00:33 │Comments(3)

この記事へのコメント
お世話になっております。

私も可能であれば参加しようと思っているのですが・・・。

仕事を何とか終わらせて、皆さんにお目にかかれるよう頑張ってみます。
Posted by 工場長 at 2013年04月06日 06:59
工場長殿
おたがい忙しいよね~
天気も天気なので、あまり無理せずにね。
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2013年04月06日 11:22
お疲れ様です。

残念ながら、隊長殿から「状況中止」の連絡が来ました。
天気がアレですから、苦渋の判断かと思います。

また次回、宜しくお願い致します。
Posted by ムラカミムラカミ at 2013年04月06日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。