2013年01月14日

リボルバーもね

天気がこんなんですから、作業が進みますね~
雪は10cm位積もってます。


さて、お次はリボルバーです。
出てきたのは4丁でした。
リボルバーもね

まずはタナカ、COLTデティクティブ・スペシャルです。
なぜか2丁持ってたんですねぇww
社外品の真鍮カートがいい感じです。
38スペシャル弾ですねぇ。
リボルバーもね

次はコクサイM19、2.5INCHです。
純正357MAGカートを使用してます。
4INCHも出てきました。
グリップデザインが違いますね。
リボルバーもね

357MAGと38SPLの違いです。
口径は同じで、ケース長がちがうんです。
だから本当は38口径って言うのは、357口径(9mm)なんですよ。
357MAGの銃は、38SPLが使えるんです。
リボルバーもね

と、このようにトイガンでも入りますw
実際使えます。
元々、命中精度や飛距離が×な20年以上前の銃ですからw
リボルバーもね

後ろから見ると、リムの刻印もいい感じです。
かっこいいですよねぇ
リボルバーもね


古いガスガンですので、実射性能なんて銀ダン以下www
格好優先です~。当時はリボルバーに実射性能求めてませんでした。

リボルバーで一番好きなのはCOLTパイソンですが、持ってないんですよ。
実銃の、あの綺麗な仕上げを再現できてないからですかねぇ。





Posted by sajitaskie  at 17:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。