2016年05月05日

5月4日バンブージャングル仙台リアルカウント戦

GWも終わってしまいましたね~(^-^;
全然GW気分がなかったsajitaskie wifh 劇団オメガです!
5月4日バンブージャングル仙台リアルカウント戦
まずは雨ww
結構降りましたね~
でも着々と人が集まって来ます
バンブーさんは固定屋根かかったので、雨でも安心ですね\(^▽^@)ノ
5月4日バンブージャングル仙台リアルカウント戦
雨は11時位で上がりました
それまではコーヒー飲んで談笑でしたw
馬鹿話で盛り上がるオッサン達(爆)
5月4日バンブージャングル仙台リアルカウント戦
その後、速攻でゲーム開始しました
5月4日バンブージャングル仙台リアルカウント戦
セーフティーもフィールドも砂利のおかげでぬかるみも少なくなりました
5月4日バンブージャングル仙台リアルカウント戦
スタート後速攻ヒットしたので(^-^;すぐにお昼ご飯です
外で食べる焼きそばはサイコーです
5月4日バンブージャングル仙台リアルカウント戦
結局40人ほどが集まりました\(〇O〇)/
あの雨の中、ひるまずに参加してくださった皆さんありがとうございますm(__)m
また近いうちに開催しますのでよろしくお願いいたします





Posted by sajitaskie  at 23:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。