2016年04月15日

もうすぐGWが来るなぁ・・・

もうすぐGWが来るなぁ・・・

ブログを超サボり過ぎなsajitaskieです
いや~書く事無くって(爆)
最近は特に何も買ってないし(^_^;)
今週末のフロンティアさんの定例会もなんかヤバイ感じですね・・・
現状ではなんともいえないですが、オーナーとも現状を確認しつつ協議して決定いたします


さて、今回の本題はGWのイベントの紹介です。

5/4(水)バンブージャングル仙台さんにて、『リアルカウント戦』を行います。
ノーマルマガジンでもリアル弾数にて使用可能です。
携行弾数は無制限ですが、これはマガジン装填分のみとします。
ローダー持込の場合は、総弾数を300発に制限します。
実際リアカン戦で300発を撃つのはまれですので、これで大丈夫でしょう。
マガジンを『これでもか!!』と持ちたい方の参加をお待ちしております。
使用弾は電動とガスが0.2g、エアコッキングが0.25g以下を使って下さい。
なお、外部ソース(エアータンクなど)につきましては使用不可ですね。

たまに変わったゲームで遊んでみたいという方は是非ご参加ください。

進行は全体的にぬるいゲーム会ですので、ゲーム回数自体は少なめになると思います。
あと、若干お昼時間を長めに取らせていただきたいと思います(^_^;)
このあたりは参加者の平均年齢の高さもふまえて、ご了承くださいm( _ )m

あと、デッドマーカーは当方のゲーム会では必要です。
コンビニ袋でも結構ですので、持ってきて下さい。

参加希望の方は、当方かバンブージャングル仙台さま、仙台フロンティアさまに申し込みお願いします。


最後になりましたが、今回の熊本の地震においてお亡くなりになられました方のご冥福を祈りますと共に、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
これ以上被害が増えないと良いのですが・・・





Posted by sajitaskie  at 11:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。