2016年01月15日

寒い日が続いていますね((⛄))

さてさて気温も下がって冬のまっ最中。
でも一向にドカ雪が降らないですねぇ⛄
スタッドレスが役立ったのって、1回くらいしかない気がします。
おかげで皆さん、泥まみれにならずゲームができますね☀

今週末の定例会も何とか持ちそうです。
まあ気温が低いのは仕方ないですがwww
みなさん温かい格好でご参加ください。
今現在、私が把握しているだけで15名は超えていますので、参加費は1500円です

あ、こひも宣伝してくれてたのね・・・w
なんか大げさなことを書いていますが、非常にヌルい定例会です
幻滅するのがオチですので(爆)期待せずに遊びに来てください
ゲーム進行も遅いので、回数はこなせません!!(キッパリ)
まったりと楽しくゲームしましょう\(^_^)/


で、今回は初期アフで行きます!
ヒゲも自作したのですよwwww
寒い日が続いていますね((⛄))
大袈裟な位がちょうど良い(爆)





Posted by sajitaskie  at 16:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
うっす(・ω・)ノ*。.・°*
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年01月15日 19:14
ありがとな(^-^)/
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2016年01月16日 17:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。