2016年01月13日

とっくに明けてて、2週間近くたっていた(^-^;

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m
って約二週間もたってるけどねw
今年も気が向いた時じゃあないと更新しない予定です(^O^)

初撃ちも無事40名以上の参加者で、つつがなく終わっって良かったです。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。
また今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

で、今週はバンブージャングル仙台さん貸切りで定例会です。
今月は春風園でのフロンティア定例会はありません。
なのでUSSOCOMの定例会を開催です。
今回は一般参加を受付しています。
レギュレーションは300発、ノマグ、電動とガスが0.2g、エアコキが0.25gです。
今回は特例で、300発の上限で多弾数使用可能とします。
できる限りノマグ推奨ではありますけどねww
たまには変わったゲームを楽しんで見ては?
以外に弾を使わずとも、ゲームは進行したりするのです。
うちの定例は進行が遅いので、回数こなせませんがご容赦下さいね。
参加希望の方は当方か、バンブージャングル仙台さん、仙台フロンティアさんに申し込んで下さい。
当日でも構いませんが、欲を言えば前日までわかれば助かります。
また、事前のレギュレーションの確認はよろしくお願いいたします。

で、今回のテーマは初期アフかなぁ。
気合い入れて、緑だったM4を砂色に塗り変えちゃいました(笑)
とっくに明けてて、2週間近くたっていた(^-^;
ワイルド&マイルドは来るのかしら?





Posted by sajitaskie  at 02:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
参加します。
3Cを準備ですね! 了解すました (`△´)ゞ
Posted by マイルド at 2016年01月14日 14:17
マイルド氏 ふふふ、待ってますw
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2016年01月14日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。