2015年09月04日

もう9月だねぇ~(-.-;)

もう9月だねぇ~(-.-;)
暑かった夏も終わり、涼しくなってきましたね~(^-^;
今年は劇団も夏を満喫して、久々に楽しく海水浴も出来ました。
でも、来週は今年の夏の締めが待っています!!

いよいよ『田舎に泊まろう2015』開催です!
参加チーム代表者様には大体の予定を送りましたので、ご確認ください。
天候悪い日が多いですが、当日は天気が良いことを祈りましょう。
もう9月だねぇ~(-.-;)
もう9月だねぇ~(-.-;)
もう9月だねぇ~(-.-;)
過去は全部このような好天に恵まれていますww
(上から2014、2013、2012のはずw)





Posted by sajitaskie  at 23:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。