2015年08月08日

休みだったので

休みだったので
今日は休日でした(^-^;
ってことで、嫁の実家に顔を出しつつ、仙台七夕を見てきました~
連日の猛暑を若干下回ったかんじで、結構風もあって良かった(-.-;)
まあ、それでも暑いけどね~

で、本日の戦利品w
休みだったので
ヨドバシで上陸作戦の為に購入ww
これでバッチリですね

とにかく、ゾディアックとこれは持っていきます
ついでだから息子、娘も連れて行くよ~ww






Posted by sajitaskie  at 02:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。