2015年02月10日

雪降り~

雪降り~
この季節、やはり雪が降りやすくって通勤にも影響が出ますねぇ。
車の運転には充分注意して下さい。
早めの出発は精神的にも余裕が生まれます♪(^O^)

今時期サバゲも寒くって、身体もなかなか渋いっすw
でも雪降ったらこういう雪合戦も童心に帰って良いかもね(^0^)/
四十肩には辛いけど(^-^;
すぐに暖かくなる利点もありますよ。
雪降り~

で、すぐにバテるとwwwww
雪降り~

まだしばらく寒い日が続くでしょうが、少しの辛抱ですね。
身体に気をつけてがんばりましょう\(^▽^)/

さて、今週末の15日はフロンティアさん定例会です。
参加される皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m





Posted by sajitaskie  at 14:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。